068871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:育児


sozai.jpg

昨日はmo-が風邪でお休み・・・
咳と微熱。お昼頃一緒にお昼寝を三時間・・・(-.-*)
その後、粘土を三時間・・・
粘土が固まるんじゃないかと・・・(;^_^A アセアセ

今日は、元気に登園してくれました。

お兄ちゃんは遠足
遠足の実行委員らしくて、最近ちょっと緊張気味。
夜、「俺には、みんなをまとめるのは向いてないな・・・」とボソッ。
「そんなことないんじゃない?自分が楽しめれば、いいよ♪」と励ましておきました^^;


そんな中、実家の母からmo-にお手製お手紙が。

letter.jpg


ちょっと怒ってる(!?)ブタくんと、テーブルの上に沢山の食材たち・・・
きのこや、イカ・・・
(さすが主婦暦40年以上の母。リアルなイカです・・・^^;)

ケータイで撮ったので画像が悪くてごめんなさいね。


このハガキを見て、少し考えてから、mo-が読み始めました。。。

「mo-ちゃん、げんきですか。ばあばもげんきです。
こんど、みやざきに、たくさんおとまりしてね。(←mo-の願望・・・^^;)
ようちえんはたのしいですか?
はやく、おかぜ、なおしてね。
ばあばも、おかぜ、なおすからね。(←ばあばは風邪は引いてないんだけど・・・)」


お手紙には、全くそんなことは書いてないのですが・・・(;^_^A アセアセ

彼女の頭の中では、そう思ったらしくて。
すらすらと、字をたどりながら読んでいました。。。

子供って面白い!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2006 10:10:23 AM
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.