068801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント


house01.gif


ガソリンの値上げ、痛いですね~(>_<)

食品たちもどんどん値上げされるし・・・
う~~ん。どうしたものやら。
なるべく、お酒を控えて・・・お菓子を控えて・・・
厳しいな~~~((p(>o<)q))



kamomeline2.gif


さてさて、こんなわたくしですが・・・

「自分に喝を入れるため!」に、お友達プレゼントキャンペーンを企画しようかと思います♪

カウプレなどやった事のない私。
そんな勇気がないのですが・・・^^;

あえて・・・

私からのプレゼントをもらってくれるという、勇気ある心優しいお友達~~!
ぜひ、ご参加下さい(≧∇≦)

*プレゼント内容は、未定ですの。。。きっと消しハンは付くと思います。
 お友達に合わせたプレゼントにしようと思っています。
 

*締め切りは、う~~ん。もし参加してくださる方がたくさんいて、
 私の容量を超えたとき、締め切り記事を出しますね。

*応募資格は~

 いつも遊びに来てくれるお友達。
 初めて来たけど、もらってもいいよ~ってお友達。
 久し振りに来た~ってお友達。
 いつも読み逃げ・・・^^;ってお友達。

 「お友達」ならどなたでも~♪

  ただ、
  ・私に住所を教えてくれる方。
  ・これからもお友達でいてくれる方。
  ・そして私のつたないプレゼントを快くもらってくれる方。

  ですね。

そんな「お友達」は、メッセに入れて下さいね(≧∇≦)

きゃ~~ドキドキだわ。。。

ココロを込めて、丁寧に、作りたいと思っています。
なので、時間がかかるかもしれません。
それでも、気長に待っていただける方、お待ちしてます。


ふう・・・書いちゃった・・・

出来るのか?私?
頑張れ、私!!


5/1 補足を追加します~


いつもお世話になっている、これからお世話になるお友達に感謝を込めて~。

なので、参加してくれたお友達みんなに、「全プレ(全員プレゼント)」です。
はずれ~とかありません(≧∇≦)

でも、私の許容範囲を超えたところで「STOP」をかけるので、
ある意味「先着順」かも知れませんね~^^;


この企画の生い立ち。

*カウプレしようかな・・・(ドキドキ)
*でも、カウプレって多くても2,3人にプレゼントなのよね
*私としては、お世話になっているみんなにプレゼントしたいのよね
*でも、住所知らない人もいるし、知ってるお友達でも要らないって人もいるだろうし。。。

ということで、こんな企画にしました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 09:14:26 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.