068838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
May 15, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント

house01.gif



ブログの更新が遅くてすみません~~^^;

忙しいGWが終わったら、
幼稚園の役員なので全体総会があったり、
mo-の遠足があったり、
園外保育のお手伝いへ行ったり、
役員の定例会があったり。。。。


用事を並べてみると、全部幼稚園関係ですね~^^;

手帳を見ると、今月はビッシリ~~((p(>o<)q))

倒れそうな私を見て、一昨日はお兄ちゃんが夕飯に「焼きそば」を作ってくれました。

鼻歌を歌いながら~トントン♪   (野菜を切ってる音だな~)
ジュ~   (おお・・・フライパンで炒め始めたぞ。。。大丈夫なのか?)


(??・・・・鼻歌が聞こえないぞ・・・・( ̄△ ̄;))

キッチンへ行くと。。。お兄ちゃんたらフライパンに6玉も焼きそばを入れてました。。。

「炒めづらいなあ・・・・」と。

いくらお腹が空いてるからって、フライパンで6玉は無理でしょ~~~(≧m≦)

「ありがと~。休憩させてもらって、元気になったから変わるよ~(;^_^A アセアセ」

(はあ・・・麺がいっぱい落ちてる・・・^^;)

お兄ちゃんのキモチがとても嬉しかったのでした(≧∇≦)


line10.gif


タイトルの「紙こもの」

消しハンお友達のシナモンちゃんと交換こしてもらいました。
紹介が遅くなってごめんなさい。


DSCF3088.JPG


とっても可愛いラッピング~(≧∇≦)
切手のモチーフの名刺。さすがです!

そして~



なかには、たくさんの可愛いタグちゃん!

ブログで紹介されていたものが、私のトコロにあるなんて~~!
シアワセ!

何度も眺めましたよ~すみずみまで!


DSCF3089.JPG DSCF3091.JPG

一番のお気に入りはこれかな~。
ブログで見たときから、気になっていたのでした~。

消しハンを作ったときの、残った小さな消しゴム。
それを利用して、作った、可愛いスマイルマーク♪



DSCF3090.JPG


クマちゃんもいるんですよ・・・分かります??

いつも温かくて、ほんわかした消しハンの作品のシナモンちゃん。
きっと、シナモンちゃんもそんな優しい人なんだろうな~って。

消しハンの図案って、やっぱり人柄が出ると思うんです。
それがオリジナリティーだし、そこが面白いところかなって。


私も頑張るぞ!
交換こしてくれた、シナモンちゃん、ありがと~(*^▽^*)ゞ

そうそう、「お友達プレゼント」
来週から、そろそろ発送出来そうです♪

長らくお待たせしました~~(´_ _)ペコリ

もうちょっと待ってて下さいね♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2008 10:27:17 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.