068800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jun 23, 2008
XML
カテゴリ:消しハン


icon6.gif



今日は、お兄ちゃんは、学校行事である一泊の「宿泊体験」へ。
海のほうへ、行っています。

お天気が悪いのですが、予定では「磯遊び」や「ハイキング」を
楽しむそうです。

一泊だけだけど、子供が一人いないだけで、嬉しい・・・
(いけないママですね~^^;)

準備をしているときに、

「ねえ~。おやつは??」
「ねえ~~。『トランプ』持ってってもいいの~?」
とお兄ちゃん。

(-.-*)

いけません。ひたすら、カラダを使って、遊びなさい(≧∇≦)

楽しい土産話が聞けますように。



**********************


前回、ポチっとしたクラフトパンチを使って、
ちょこっとカードを作ってみました。
クリームブリュレを使っています。

うふふ・・・
楽しい・・・


DSCF3214.JPG


そして、四隅に押すと、こんな感じ。
ちょっと、重くなっちゃうかなあ?

DSCF3213.JPG


それから、こちらは、「タルト」。

DSCF3216.JPG


名前も可愛い~~♪

そうそう、ハチさん。主人に「オレンジにしたらニモだな・・・」って。
自分でもちょっと思っていただけに・・・(>_<)



   














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 23, 2008 03:40:00 PM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.