076226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pengin2

pengin2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Free Space

pengin2 が勝手に
のたまうページです
惑わされぬよう
おバカなコメ要りませぬ

Freepage List

2014.09.05
XML
カテゴリ:ペンギンのメモ帳
と、言うのなら
そこには責任という礎が存在しなければならない
だが、あの新聞社のどこを見ても
責任と真実を見いだせない
心に泥を擦り付け知らぬ顔だ
賢いはずの日本人の集合体ではないのだろう

ネット環境が発達した現在、
新聞は決して『新しい』情報ではない
ネット環境24時間の情報伝達、検索可能に対して
新聞は一日に2~3回の刊行物だ
ならば、その情報は確たる事実を積み重ね
真実を示し、多くの人々を納得させねばならない

「納得」と「洗脳」は違うものだ、と思うのだが
世の中には思わぬ人が存在するのも事実である

利害関係と自己保身による「報道の自由」ならば
『国家反逆罪』を制定して欲しい

神の国に
穢れた者達は不要なのだ

。。。。。。。

『バグダッド・カフェ』

ドイツ人夫婦の諍いから物語が始まる
この映画は俗に言う「大作」ではないが
いつの間にか深く心に浸透してくる
ぜひ観て欲しい一本だ
たぶん記憶に残ると思う

バグダッド・カフェ 001.jpgバグダッド・カフェ 002.jpgバグダッド・カフェ 003.jpgバグダッド・カフェ 004.jpgバグダッド・カフェ 005.jpgバグダッド・カフェ 006.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.06 01:12:10
コメント(0) | コメントを書く
[ペンギンのメモ帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.