573734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苺一絵の幸せ

苺一絵の幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月14日
XML
テーマ:たわごと(26807)
ハッピーコンサルト


ウィーンカフェ



おはようございま~す。

皆さんも携帯メール毎日してますか

電車でも何処でも、携帯メールしている人がいっぱいいますね。

携帯メール出来るようになってから、便利になりました。

携帯が無い頃は、電話の無いところで、待ち合わせに遅れる場合は連絡もつかず

訳も分からずにずっと待っていたり、向かっている人もすごく焦っていたりで大変でした。

今は、遅れるのに会話しないで、謝ったりできるので、「約束」に対しても

大変に気が楽になりました。

そうなんです。メール使い方によっては、大変都合が良く出来ています。

携帯メールって、気が楽になるだけでなく

嘘もつけるようになりました。会話では無いから、

相手の居るところの音も聞こえないので

実際に居ない場所でも、居るようにごまかせたりします

ただしGPSの機能では、居場所は特定できるようになっているようですが

それから、一度もあったことの無い人との携帯メールの使い方では、

容姿もごまかせるし、歳もさばを読めるし、究極には男女もごまかせたりで

携帯メールは、びっくりするほど使い方が豊富です。

七十歳のおばあさんでも、二十歳と言えるし

美人でなくても、私、白雪姫と言えるし

おじさんなのに、女子高校生と言えるし

短足なのに、スラッとした長い足

なんとでも言えて凄い事になってます

でも、それが悪い事に使われた場合は、警察で特定出来るようです

それから、静かな場所なんかですと会話の場合はうるさいので

携帯メールだと、静かに大胆に連絡が出来るので

人に迷惑がかからず、マナー上で役にたちます

家族が居ても、秘密の会話が出来るので

恋人・友達同士にはありがたいです

携帯メールって、実にいろいろな使い方が出来て便利ですが、

悪い事に使ったり、嘘のつける道具に使われたりする事もあるので、

それは残念です。

メールでも、相手の心の指数の分かるハートフルな携帯メールが出来ないでしょうか

例えば、メール文字の背景に相手の顔の表示出来るとか

文字を打つと、指先タッチの熱や周波数によって、心の動きが分かるとか

嘘や、ごまかしの出来ない携帯メールの装置も出来ると

もう少し過ごしやすくなるかも知れませんね





★おすすめホームページリンク

ハッピーコンサルト

評判の良い声楽教室

防音工事

ベルリーコーポレーション

女性占い師

28万円~サイレントデザイン防音室

ピアノ買取

防音室ショールーム

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★口コミで人気評判のホームページ

カリスマ女性占い師  熱海fishing​ ​苺一会ブログ​  東京ニュースな街 ​聴覚検査室 ​ silent design ヤマハ防音室の価格の秘密 東京の声楽教室  ​トレンディブログ​  ​防音室ショールーム​ ボーカルブース 音響知識 騒音対策  ​ウィーン声楽教室 東京の声楽教室 企業での採用 ​ 大学研究室での採用​ ​中古防音室​ 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事   ウィーンオペラ座 ピアノ掲示板   音楽相互リンク集 ​防音ルームコメント​ ペット防音室 ​保証書知識​  seo対策知識   池袋ラーメンニュース 勉強部屋  ​YOSHIブログ​ ​ピアノ掲示板​ ​話題ブログ​ ペット占い だんぼっち  浅草正ちゃん  ​楽天ブログ​​ ​防音室ショールーム体験ウィーングルメ  ​  病院採用  京都とんちん亭 ​ ​保証書知識​ ​スピリチュアルメッセージ​​ ​占い掲示板​ ​池袋の母​ ​女性占い師言霊​ ​​聴力検査室​​ ​日本パワースポット​ ​占いルーム​  ​天使の占い​ ​サウンドコレクション​ ​乙女ロードのはちく まカフェ​ ​防音工事​ ​ウィーン声楽教室​ ​ピアノ買取​ ​音響​ ​騒音​ ​防音室​ ​vocal​ ​ベルリーコーポレーション​  ​占いメッセージ​ ​法人採用​ ​大学研究室​ ​防音室中古​ ​レンタル​ ​オペラ座​ ​音楽リンク​ ​購入感想​ ​勉強ルーム​ ​​体験会​ サイレントデザイン掲示板​ ​ピアノ工事​ ​ペット​ ​SEO​ ​ショールーム​ ​八王子美容院GIGI​ ​サイレントデザイン​ ​ヤマハ価格​ ​声楽教室​​​ ​病院設備 犬占い

ハッピーコンサルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月23日 07時06分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の事やニュース] カテゴリの最新記事


PR

Profile

心を綺麗に

心を綺麗に

Calendar

Comments

招き猫5258@ Re:7月に入りました、もうすぐ七夕ですね。(07/01) ごめんなさいm(_ _)m あまりに、詩が…
ドレミ・どれみ@ Re:強がりはよそう(06/28) 久しぶりに心を綺麗にさんの素敵な詩を読…
ひろどるふぃん@ Re:日本の舵取り? 心配です。(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…

Favorite Blog

秋のコンサートのお… ひっぷはーぷさん

今朝の気温は6度を… ガリレオ二世さん

東京 朱峰3924さん

エンジェルパラダイ… りっちゃんponさん
気ままに、のん気に のん気な狼さん

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X