161293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wonderful Opportunity  ~素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity  ~素晴らしいチャンス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクアブルー787

アクアブルー787

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 【たかのえいさく】@ Re:生きてます!(03/16) こんばんは。 お元気ですか。? 私のブ…

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

M'S TOYS arakure2003さん
2010年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お店3周年のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

初心を忘れず、これからも益々楽しく行きま~すp(*^-^*)q



この10日間もまた密度の濃い時間を過ごさせて頂きましたよ~



今月初めに参加したイベント『癒しの花束』がご縁で

早速、何件かありがたいご予約を頂いたり、お店にご来店頂いたりきらきら

こうやって繋がっていくんですよね~

今ある状況、自分が選んだ選択を信頼して、思いっ切り楽しむ大笑いハート(手書き)

そうするとハッピー&ラッキーが連鎖して

新たなハッピー&ラッキーが生まれる四つ葉


より良く楽しく生きるコツって実はとってもシンプルで簡単なことなんだろうな~



先週のカラーセラピスト養成講座は、より楽しい時間となりましたよ☆

もともとカウンセリングのお仕事をされている方だったので

心理学も学ばれていて、私自身が教えて頂くこともいっぱいあって

お互いに出し合って高め合ったそんな講座だった気がします。

講座内容以外でも盛り上がって、本当に楽しい時間でした☆

そして、彼女の知り合いの方とも、近々ご縁ができそうです。

どんどん繋がっていくな~

なんというシアワセダブルハート


講座終了後、4日間の青森出張へと出掛けました。

今回は初めましての方が多かったな~

そして、初のレイキ交流会in青森 もついに実現!

去年から感じている『人と人を繋げる』という課題を

ちょっとずつだけど形にできてるみたいですぽっ

レイキ交流会では、みんな昔からの知り合いのように

笑顔いっぱいの時間となりました。

次回の懇親会の日程まで決まっちゃいましたよ(* ̄m ̄)

今回ご参加されたお客様のお一人のご実家が焼肉屋さんで

そこで懇親会を行うことに♪

今回はお客様だけでなく自分の友達にも声掛けてます☆

また素敵な輪が広がるんだろうな~四つ葉


今回も仕事以外でもとっても充実していましたよ~

友達と飲みにいったり

愛する姪っ子達とサーカスを見に行ったり

大好きな妹の誕生日会をしたりお誕生日

ホントに幸せな時間を過ごしました☆

数年ぶりの発熱に見舞われるハプニングもありましたが

一晩で熱を出し切って、むしろ元気になって

仕事にも支障なく、無事仙台に戻ってきましたうっしっしちょき

我ながらタフだな~と思います(* ̄m ̄)



仙台に戻ってからも楽しい日は続き。。。

数日間のあれこれを相方とお互いに話したり

親友まきんこと飲んだり

9月開催予定のイベント打合せで盛り上がったり☆etc...と

まだまだ楽しいことが控えています( ̄∇ ̄*)ゞ



明日はどんな楽しいことが待ってるかな~ 手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 23時01分57秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.