1656770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帯状疱疹後神経痛と生きていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷりちょいす

ぷりちょいす

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生まれてからずっと… テンテンテン楽さん

日々雑感..季風音… ララ2005さん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
週に1度はボールを… たけちーよさん
2017年03月27日
XML
 日付がかわり、昨日の21~22時頃に銭湯に行ってきたのにもかかわらず、本日0時30分頃、就寝中痛みに耐えきれず、入浴することに・・・

 入浴後の現在は、痛みがかなり緩和されています・・・

 このまま気持ちよく、長く寝たいところですが、AM3時頃には仕事に出かけなくてはいけません・・・

 こんな状態でうつにならないほうがおかしいのかも?

 個人的には、治癒、緩和不可能なひどい痛みやかゆみを持つ患者さんの尊厳死には、賛成です・・・

 自分がもしも、独り身でやり遂げたい目標が無ければ、一番簡単で早く痛みから解放される手段をとっていたかも?

 よく、困難を克服した人物が「神様はその人が乗り越えられないような困難を与えはしない・・・」と言うようなことを、ほざかれたりしますが・・・

 そのような発言をしている人物を目にすると・・・

「お前はたまたま周りの境遇に恵まれていただけやろう!」と、つっこみを入れてしまいますが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 01時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[帯状疱疹後神経痛♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.