474885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML

今日は、毎月恒例「月一ランチ」へ行ってきました☆

今日のお店は、由仁町の「ファームヤード」。

「今日のランチ」

自家製手打ちパスタ.jpg
自家製冷やしパスタ(みたいな名前…汗)

農場で採れたて&新鮮野菜をふんだんに使い、
手打ちパスタの歯ごたえもGOOD!

こちらのレストランは、お料理も美味しいのですが、
「隠れ家的」なお店の佇まいにも毎回癒されます♪

建物.jpg 庭3.jpg

庭2.jpg 

寄せ植え.jpg  看板.jpg

緑で覆われたバーゴラをくぐり抜けると、
日常生活を忘れ解放的な気分に浸れます。

帰りに旦那へのお土産にケーキをテイクアウト…
(もちろん自分用も☆)

こちらでのランチを終え向かった先は、お友達お勧めの
アイスクリーム専門店「牛小屋」。

牛小屋.jpg

こちらは冷えた鉄板の上でアイスをまぜまぜしてくれます。

ねりねり.jpg アイス.jpg

アイスの種類も豊富で自分好みの
オリジナルアイスを作ってもらうことが出来ます。
目の前でまぜまぜしてもらうアイスを食べるのは
初めてでしたが、なめらかでとっても美味でした♪

まぜまぜしてくれる店長さんがまたインパクトのある方で、
近くにお住まいの方は、行く価値あり!!です☆

広い敷地内には、ドッグランや小公園、子供の遊び場
(木琴やオルガン、太鼓など…)も完備され、
更には生まれたばかりの子牛(双子)も
近くで見ることもできます。

仔牛.jpg

今回は息子同伴で行ったのですが、ランチ中に
ぐずり始めた息子も、こちらで思う存分遊び、
満足してくれたようです♪

そして帰り際、今回ランチをご一緒した方から
素敵な誕生日プレゼントまで頂き、感激~っ☆

こうして後先考えず、食べたいものを食べ、
話したいだけ話し、笑いたいだけ笑える時間を持つだけで、
不思議と心と体にパワーがみなぎり、
また明日から頑張ろう!と思えるものですよねっ。
息抜きって本当に大事ですね☆
明日からまた、DIY家事&ダイエット頑張るぞ~っ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/13 07:38:16 PM
[グルメ&クッキング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YouTube界のスーパー… 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.