475022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/25
XML

毎週木曜日になると義父さんが、
仕事帰りにドミニック・ジュランのパンを買い、
パンが大好きな息子のために我が家に届けてくれます。
旦那の実家が近くにあると、嫁としては
厄介に思うこともたまにありますが、
こういう良いこともあるんです♪

DSC01652.JPG DSC01656.JPG

パンの他にも、タイ焼きや息子のお菓子を大量に
買って来てくれるので、この日のおやつタイムは
とっても豪勢っ!パンは3日ほどで食べきりますが、
その間のこれらのパンの保管場所に頭を悩ませていました。
カゴなどに入れてテーブルの上に置いたりもしてましたが、
何となく落ち着かない…(泣)

そこで最近、思い切って半年前からず~っと
想い続けていたブレッドビンを購入しました。

ブラバンシア ブレッドビン フォールフロント(ホワイト)」

DSC01701.JPG

フタを手前に開くと…

DSC01696.JPG

パンや食べかけのお菓子、私の夜食用のカップラーメンetc…
隠してしまいたいものは全てここにっ(笑)
奥行きもあり、無駄のないデザインで、期待以上の収納力☆

このブレッドビンの定位置は、メタルラック内に決定☆

DSC01648.JPG

ブラバンシアのキャニスターと同じ色のものが
このシリーズにはなく、思い切って白に決めましたが、
シルバーと白の組み合わせもなかなか気に入っています☆

ちょっとずつメタルラック内が、お気に入りの
キッチン雑貨で埋まってきました♪
全体の概要はもうしばらくお待ち下さいね…

「ブレッドビン色々」

  
  
  
 

lomoさんのブログで、アレッシィのブレッドケース
紹介されてますよ~。あまりの格好良さにウットリ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/25 06:25:42 PM
[キッチン&キッチン雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今のところ皆勤賞!… New! 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.