838980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:分類不能

 

モニプラさんの、モニターに応募してみました。

今回はこちら右矢印MC珈琲

9月発売!珈琲焙煎士・川上敦久のプレミアムコーヒー“先行試飲モニター大募集”

【日本にほとんど入荷がない最高級のプレミアムコーヒー】


地元テレビで「天才焙煎士」と激賞され、
今高い注目を集めるコーヒー焙煎士・川上敦久

卓越した技術と類まれなる感性から
かつてないうまさを持ったコーヒーを生み出す
「コーヒー界の革命児」

img_product_17295959834c6b7b9e29789.jpg

シークレットプレミアムビーンズは、日本にほとんど入荷が無い、
最高級の品質のコーヒー豆です。今はまだ、産地をお教えすることはできません。

コーヒーチェリーが実る頃、川上がそのコーヒーの産地を訪問する予定です。
川上の目でその風土を確かめ、コーヒーを育む人々の想いを吸収して参りましたら、
現地の訪問記を兼ねてこのコーヒーの正体をご紹介することに致しましょう。

 

最近、ありすも取得したコーヒーの知識。

色んなブレンドを自分で作りたいなぁ~って、本格的に道具や豆も揃えています。

本格的なプロの豆で是非ともコーヒを試飲してみたいです。

出来れば、お客様を呼んで大勢で企画してみたいですね。

 

モニターに当選しますように・・・スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 15:05:39



© Rakuten Group, Inc.