833901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.28
XML
カテゴリ:自分の生き方

先週末、福岡で知り合ったFP内山さんが、MBSのお仕事で関西に来られていました。

ありすはインターフェロン翌日で、体調も良くないのでお会いできなかったのですが、妹夫

婦が生命保険のご相談で梅田で待ち合わせ。色んな相談に乗ってもらったそうです。o 2604.jpg

我が家に内山さんから、お土産が届きました。『博多通りもん』です。

我が家も福岡にんでいた頃はお世話になったお土産メーカーさんで

すが、一度も食べた事がなく(≧m≦)、皆で美味しく頂き、福岡に

居た頃の楽しい思い出話で盛り上がりました。ちょうど・・・、この頃

気分が沈みがちで、凹んでいたありす。内山さんにお礼のメールを

送り、ちょっぴり愚痴ちゃったありす( ̄ェ ̄;) 。人に相談する時って、自分が求めている

答えをくれる人に、相談するんでしょうね。だんじりさんに言ってもらいたい様な言葉が、

連発で書かれており、何だかほっとしたら涙が出てきちゃいました。それに・・・、すっきり

した感じ(≧m≦)ぷっ。実に単純なありすであります(T▽T)アハハ。だんじりさんには、

内山さんから頂いたメールの話をし、彼も読んでいた様子。同じような事を感じ、思ってい

てもなかなか夫婦って、言葉で言い表しにくい事ってあるんですよね。それを代弁してくれ

たおかげで、夫婦の考えや今後のことなども、ゆっくり話しあえましたスマイル。ますます、家族

いい感じで歩んでいけそうです。見返りを期待しない人間関係って、簡単そうで難しいと

思いますよね・・・。でも、我が家の周りには、そう言う人間関係を築いていける友人達に、

恵まれているようです。凹んだ事も、少し落ち着いて考えれば、自分ではどうする事もない

ことばかり。もっと、マイペースで自分らしく素直に生きていく事にしないとね・・・(≧m≦)。

 

Image322.jpg o 2591.jpg o 2488.jpg o 2598.jpg

沢山の友人から、美味しいプレゼントを頂いています。ブログに載せちゃうので、心配させ

ちゃっているみたいです。ごめんなさい。美味しくご馳走になりました。〃 ̄∇)ゞアリガトォ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 10:11:02
[自分の生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.