844588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.01
XML
カテゴリ:自分の生き方
 
a5.gif  
      『大切な時間』
 
 

福岡でブログを始め、色んな思い出が詰まったブログだったので、このままこのサイトで
続けたかったのですが、画像の容量がいっぱいで、色んな画像登録サイトで試してみたの
ですが、ありすの知識では、難しいって事が判明( ̄ェ ̄;) 諦める事にしちゃいました。
 
ここ3年、本当にいろんな事が我が家に起こり、家族で凹む日が続いたりもしましたが、
一からやり直すって事で、ちょうどいい機会かも知れないと考える事にし、サイトを変える
事に決定しました。皆様には、本当に長い間お世話になりました。今までのお世話になり
ましたサイトは、そのまま登録で残して行こうと思います。それと、こちらのブログも、新し
いサイトに紹介できる様に繋いで行こうと思います。
本当に長い間、『大切な時間』を、応援して頂き、本当にありがとうございました。
 
これからもブログ訪問してくださる皆さんにも、我が家同様に楽しんで頂けるようなブログ
になればと思っています。病気はもちろん、前向きに受け取り、日々の生活を大切に家族
で楽しみながら、生きていけたらな・・・と、思っています。本当に、ありがとうございました。
 
新しいブログサイトは右矢印http://ameblo.jp/precious-time2003/
 
 
星このブログを通して、皆様にも小さな幸せが届いていますように・・・。by ありす

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 14:06:51
[自分の生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X