168371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
カテゴリ:
おはようございます。
昨日から今朝にかけて日経もナスダウも上昇。
為替は上下にダイナミックな動きになっていますね。
今日もボラの大きい一日になるのでしょうか。

今日のモーサテ予想レンジ
105.60-106.60(ドル円)
相場展開:円相場、株に連動
ポイント:米利下げは有効か?

昨日は本気で変な時期の利下げを呪いました・・・

円高に備えてショートポジを持って
ず~っと我慢して待っていたLポジをLC決済した
矢先だというのに

昨日の円安・・・号泣

真剣にマージンコールを覚悟しましたショック


ですが、その後円安も失速し、
なんとか最悪の事態は逃れたようでした・・・

先週の利益を飛ばし、元本を削ってしまいましたが
なんとか再起を臨めそうな資金は残ったので
命拾いをした心境です。

そもそもポジションのとり過ぎ、
LCの甘さ、欲の出し過ぎが
今回の敗因ですね。。。

只今ノーポジ。

救助船にようやく救われたけれど
片足を波に持って行かれてしまいました・・・

浅瀬で遊んでいたところ
大波に飲まれもがいて損失を拡大してしまった
今回の一連の取引。

今はまたようやく浜辺から
波の動きを確認出来る立場に戻れました。

まずは松葉杖がとれることを目標に
いちからやり直したいと思います。


あ~~、生き残れてよかった・・・晴れ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 06:56:47
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

お客様ご優待☆巨大ラ… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X