168400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:
おはようございます。
日経は下げましたが、ナスダウは上昇。
為替相場は東京タイムは横ばいでしたが、
雇用統計発表前後に大きく動きました。

昨晩はFOMCのリベンジとばかりに
22:30を固唾を飲んで見守っていました。
注文もユーロ円のみにしました。
ガ~ンと円高へ進みましたね。ショック

結果は・・・

プラス~~~大笑い


今回は戻り売りもうまくいき、
なんとかリベンジは果たせたようです。
ポジは少なかったので、気持ち的になのですが・・・

その後は底を打って円安へ向かった通貨と
そのままもみあっている通貨と明暗分かれましたね。

ドル円や、カナダドル円は円安へ向かったようですが、
ユーロ円、ポンド円などはさらに円高へ進む局面も・・・

底だ!と思ったところでユーロ円、ポンド円、
カナダドル円のLポジをもったのですが、
カナダドル円はプラス決済、ユーロ円、ポンド円は
ちょっぴりLC決済になりました。

気分良く週末はノーポジで!

と思っていたのですが、引け間際にポンド円
209.59円Lポジをとって持ち越し・・・(^^;)

ナスダウも上昇したことですし、
来週の東京タイムに期待です。

ただ先週の動き再来だとすると
いったん円高へさらに進行しそうな気がして
怖いので、慎重にいきたいと思います。

とりあえずは久々に心安らかな
週末を迎えられそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビリーの次はズンバ!
ラテンのリズムで楽しく踊ってエクササイズ!!
・・・すっごく興味津々。ビリーは入隊しそこねたので
こっち↓に挑戦してみようかな・・・。何より楽しそう♪


年末年始謝恩セール!!全国一律送料500円!!30代から40代でも無理なく楽しくダイエットできる!それが「ZUMBA]ビリーの次は「ズンバ」です!ズンバDVD 米国正規品【日本未発売】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 08:11:24
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

お客様ご優待☆巨大ラ… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X