168369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
テーマ:競馬全般(7358)
カテゴリ:
こんにちは!
今日はNHKマイルでしたが結果は・・・

13 ダノンシャンティ 
1 ダイワバーバリアン 
3 リルダヴァル


・・・・
・・・・



ダイワバーバリアンか~~!


サンライズプリンスをからめた
がっちがちの正統派馬券か
全然穴狙いの馬券しか買っていなかったので
全滅・・・号泣

でも・・・
惜しむらくは3連複のオッズを見ていた時
上記3点の取り合わせが思ったより上の方にあったので
もしかしてサンライズプリンスと同じぐらい
ダイワバーバリアンがらみを
皆予想しているの???
なんて引っかかってはいたのですが・・・
(まぁ、5番人気だから当然と言えば当然ですが・・・)

まさかね~大笑い

と思って全然買わなかったですよ・・・

お・・・女のカンを侮るべからず・・・

っていうか、自分を信じきれなくて
残念無念・・・

そんなこんなでダメダメだったのですが
最後に残高を確認したらちょっぴり残高が・・・

新潟12Rの単勝を買っていた!?

え~、なんでこれ買ったんだっけ・・・と
いろいろ参考にさせて頂いているサイトさんを
再確認してみたところこれがわからず・・・

・・・ホワ~イッ!?びっくり

競馬の神様のプレゼント???
そんな訳ないか(笑)

きっとどこかを見て買ったのだとは思うのですが・・・

ま、これ当たってもトリガミっちゃトリガミなのですが
最後の最後に当たっていて
心がほんわかとなりましたとさぽっ


そうそう、ちょっと引かれてしまうかもしれないのですが
情報商材というのを初めて買ってしまった・・・!

いろいろな商材のダイジェスト版が
た~~くさん入ったやつです。。。

・・・だって欲しかった商材が何個も入っていて
さらに値段が1個買うより安かったんですもん・・・涙ぽろり

・・・元が取れるように頑張りたいと思います・・・
無駄遣いになりませんよ~に・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 17:56:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

お客様ご優待☆巨大ラ… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X