148873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.01
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
最近、音楽を聴きながらパソコンを触ることが時々あります。
もともと音楽大好きだった私ですが、ベビコが生まれてから
なんとなく心にそんな余裕もなく、
また、ベビコのためにと思ってモーツアルトや英語の歌ばかり
かけていた時期もあったけど、自分の好きな
音楽を聴くようになったのは本当に数年ぶりです。

好きな音楽を聴いていてると本当になんだか
心があったかくなるというか、
おだやかな気分になれます。

あたたかいコーヒーを入れて、好きな音楽を聴きながら、
パソコンにむかっているとのどかだなぁ・・・なんて
思ったりして。。。

こんなことが私のささやかな幸せだったりします。

そーいえば、ベビコにも最近音楽全然聞かせていないなぁ。
今日は久しぶりにクラシックでもかけてみようかな。
ピアノも全然触らせてもいないし。。。
今日は私がひいてあげてみようかな。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 11:52:04
コメント(1) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.