148795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.10
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
スイミングスクールでベビコは、着替えるとすぐに列に並んで
体操が始まるのをまっています。
「ママはもう見学室に行っていいよー」って。

ベビコのお友達は男の子なので、更衣室も別で
いったい友達もいないのに何をやっているんだろう、
何が楽しくて列に並んでいるんだろう。。。
と思ってこっそり見ていると、
どうもお友達どおしで来ている子たちが
じゃれているのをジーッと観察している様子。

いろんな子を見てるのが楽しいのかな。。。
ベビコのキンダーは小さい集団なので、
こういういろんな行動を観察してるのが
珍しいのかな。。。なんて思っていました。

そしたら今週、ベビコを更衣室で着替えさせていると、
「こんにちはー!」ってお友達らしき子がやってきました。

ベビコはそういうとき私がいると特に照れて
シャイな子になるので、小さい声で「こんにちは」って
ボソボソ言っていたけど、聞くとどうもお友達になった子
らしいです。
ちゃんとお名前も覚えてて、いろいろお話もしてるよう。

その子のママはメキシコ人でお友達もスペイン語がぺらぺら。
キンダーで英語を学んでいるベビコとも気が合うのかも。

いいお友達ができてよかった!

でも彼女、ひとつ年下の年少さんなんだそう。
ベビコが仲良くなる子って必ずひとつ下。
またそうでびっくりしちゃいました!!










↑■インポートセレクトショップ「ベビーズ・モール」■↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 09:41:23
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.