148721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.30
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
今年も残すところあと1日。
いやぁ・・・早かった・・・。
ベビコが冬休みに入ってあっという間に毎日が過ぎていきます。

今日は近くのショッピングモールへ。
すでにセールが始まっていてびっくり。

ベビコのコートがほしくて物色してたのに、
結局買ったのはワンピとタートル。
でもかわいいし安かったのでいいのだ!

クリスピークリームドーナツもやっと食べました。
でもね、思っていたほどの感激はなくて、
ベビコなんてとっても嬉しそうに
お昼はドーナツだけでいい!って言って
チョコ系を2つ選んだけど、どちらも
半分も食べてなかった。。。

CCレモンも飲みきれなかったし、どうも
甘すぎて胸焼けしたのかも・・・。

私も1個で十分でした。

結局買い物大好きな私たちは6時まで
モールにいて、ベビコはキッズランドで遊んだり
ゲームコーナーのメダルをもらったので
それで結構遊んだりしてあっという間でした。

おもちゃ売り場にあった猫のロボットぬいぐるみが
ほしくてたまらなくなってしまったようで、
帰ると自分のお財布のお金をかき集めて
お正月にまた買いに行くと言っています。
かなり本気。

帰りにファミレスで夕食を食べたけど、
ベビコがピンクレモネードを思い切りこぼし
服もびしょびしょ、ブーツもびしょびしょという
悲惨な状況・・・。

最近レストランに行くと、えびグラタンばかり
注文するベビコ。
今日も頼んで食べていたけど、それもこぼして
もう服が大変なことに・・・。

キッズいすがなかったのが痛かったね。
まだキッズいすがないとだめなのね。

明日はお正月の焼き豚焼いて、ケーキでも焼いて
夕食はデパチカにでも買いに行こうかなって思ってます。
きっと寝坊してあっという間に過ぎてしまいそうです。

今年も本当にいい1年でした。。。
明日日記かけなかったらこれが今年最後の日記に
なるんだな。。。

神様、素敵な1年をありがとうございました。
毎日ベビコの成長を近くで見られて、家族で仲良く
暮らせてとっても幸せな1年でした。

来年もこの幸せが続きますように・・・。
よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 02:25:55
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.