000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.22
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
最近、気合入れていろいろな健康フード作っています。
おやつもおからで手作りしたり。。。

ベビコも手作りおやつはとってもお気に入り。
おからメイン、お砂糖少な目でヘルシーに作るのでやっぱり
バターたっぷりのお菓子に比べるとかなり味は物足りないのですが、
でもベビコは喜んで食べます。

その姿を見るとまた作ってあげたくなっちゃうんですよねー!

餃子やシュウマイ、ハンバーグなどにもおからを入れたり、
かなりいろんな野菜を練りこんでヘルシーに作ってます。

そのせいか、ベビコこの数ヶ月19.8キロでずーーーっと止まってます。
しっかり食べてるのにうれしい!

でも背もあまり伸びていないような・・・。
牛乳が好きじゃないので、ミルクティーやココアにして
時々飲ませてます。
ミルク寒天にするとたくさん食べるかな。
こちらも甘くないけどおいしいおいしいって。

今日はヘルシーシュウマイを今から作ります!


ティータイムは、手作りお菓子で、おうちでカフェ気分★「ワッフルとホットサンド」がコレ1台で簡単に作れます!ビタントニオ「ワッフル&ホットサンドメーカー」
ホットサンドは定番朝食メニュー。


冷凍フルーツ ミックスベリー 3種類 (ラズベリー500g・ブルーベリー500gスウィートチェリー500g★冷凍配送★ヨーグルト・アイスのトッピング手作りお菓子の製菓材料・手作りジャムに!ミキサーにかけてフルーツジュースにしてもおいしくお召し上がりいただけます。 
ベビコ、これにプレーンヨーグルトをかけて朝食に食べています。
大好物!


砂糖ひかえめ。手作りお菓子

シンプルな手作りお菓子

手作りお菓子のキュートな贈り物にピッタリ♪ラッピングに思いを込めて☆バレンタインやプレゼントに!!★お菓子ラッピングキット★マフィンBOX・レース(レッド)OKS-116
バレンタインに活用できそう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 10:24:28
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.