148851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.23
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
ベビコ、昨日は6時に寝ました。
こんなに早く寝たのいつ以来?
プリスクールに行き始めた頃はよくあったことだけど、
この1年くらいこんなことは全くなかった。

今週は、寒いし、早めにお風呂に入れてるんだけど、
お風呂から出て私が夕食を準備してる間、
おかあさんといっしょのコンサートビデオが見たい
(ベビコの大のお気に入り。何度見たことか・・・)
というので、つけてあげたらコタツで
寝ていた。

コタツ、これがまた曲者で。。。
ぐうたらの元なんだけど、これがないと冷え性の私は辛い。
しかもコタツがなければ広いリビング全体をエアコンでがんがん温め
なければならないし、床暖房もつけたいくらいになるけど、
コタツがあればこれに足さえ入っていればあったかいし。

昨日、ベビコはコタツで横になってテレビを見ようとしたので
それはやめなさい!と注意しました。
私はそれだけはしてないんだけど、パパがね・・・。
やめてといってもするのよね。休みの日に。

それを見てるからやりたいんだろうけど、それはあまりに
だらしがない。注意したので座ったまま寝てました。

10時に一度おきたけど、そのままベッドで寝かせました。
「ベビコよるご飯食べてない」
って言っていたけど、もう、歯磨きもホームワークも
ごはんもいいから寝なさい!って寝かせちゃった。

朝ぶつくさいいながらホームワークやっていました。
お教室のペーパーも昨日はできなかった。
1時間のロスです。
今日はしっかりやってもらわねば。と思うけど、
最近イヤイヤ病なんだなぁ。。。


池ノ上ピエールのお菓子↓バレンタインに手書きハート











おいしそーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 11:56:05
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.