148931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.04
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
ベビコがインフルエンザと診断され3日目。
初日こそ40度の熱が出たものの、昨日はもう38度程度に。
初日はぐったりだったけど、昨日はかなり元気を取り戻し、
おうちでのんびり遊んでいました。

大雪だったし、どうせ外には出られなかったから
よかった。

でもベビコは外で雪だるまを作りたくてぐずぐずしてたけど。
パパがちょこっとだけ雪を見に連れて行ってあげました。

今日は熱も36度7まで下がり、だいぶいい感じですが、
咳がひどいです。

リレンザという薬をはじめて今回飲んだけど、
今調べたら結構副作用があるみたい。
ちょっと心配になったけど、まあベビコはなんとも
ないし、この薬のおかげで早く熱が下がったのかも
しれないので、よかったよかったということで・・・。

タミフルを選んでいたらどうなってたのかな?
異常行動、特になかったけど、やっぱり40度のときは
夜中に何度も立ち上がったりして多少おかしかったような。

熱があるとお勉強もかわいそうなので、やらなで
テレビばかり見ています。
ビデオ、教育テレビ、アニメ。見まくりです。
こんなにテレビ見たのひさしぶりじゃないかな?

まあたまにはいいよね。

でも、お勉強遅れてしまいそう。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 10:49:42
コメント(1) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.