148927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.25
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
今日、ベビコに豆乳をあげました。
パックに入っているもので、豆乳とはいわず
「おいしい牛乳だけど飲む?」と牛乳があまり好きではないベビコに
聞くと、ちょっとためらってから「うん」というので、
渡すと、少し飲んで「これお豆ジュースだよ」とのこと。

「なんでわかるのー?」って聞くと、
だって前に飲んだときと同じ味だもん。だって。
前ってかなり前。記憶にないくらい前なのに、味を覚えてるものなのね。
すごい。

ベビコ、匂いとか味にかなり敏感。
今朝もコーヒーを入れていたらおきてすぐに気づくし。

おいしいものだと喜んでたくさん食べるけど、まずいものは決して食べない。
かなりの美食家なのです。

あと、最近はおしゃれ。
髪型をこうしてああしてというのは前からだけど、
服装も明日はこれとこれをコーディネートするとかいうし、
きれいなものを身につけるのがすき。

リングとか、髪飾りとか、ネックレスとか、こだわってつけています。

あとはね。。。

最近私の雑誌を一緒にみたりして、これがかわいい。
ママにはこれがいいとか、お化粧品のカタログは「ベビコにどの色が似合う?」
とかアイシャドーやリップを見ながらたずねてきます。

女の子なのね。。。やっぱり。

ところで、今日は私髪を10センチくらいきり、ストレートにしました。
ベビコには「長いほうがよかったよ」って言われちゃいました。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 00:17:20
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.