148894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.17
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
今年最初のスキーにやっといけました。
インフルエンザやパパが仕事が忙しくて何度もキャンセルになり、
やっと昨日日帰りでパラダへ。

パラダは去年行って、近くて初級コースばかりで
ベビコには最適なので気に入っています。

張り切って前日用意をしたのに、私が目覚ましを掛け間違え
寝坊・・・。
起きたら5時40分。
あわてて準備をして大急ぎで出かけ、なんとか道もすいていたので
8時半には着きました。

ベビコは2時間レッスンに入ると気合満々だったので、
午前中は早速入れて、なんとかひとりで
初級コースの短い距離をまっすぐ滑れるようになりました。
止まる練習もちょこっとしたみたいだけど、こちらは
できたりできなかったり・・・。

でも去年に比べればだいぶ上達したと思います。

まだ恐怖心があるみたいで、最後は「そりがやりたい」ということで
1時間くらいキッズランドでそりを楽しみ、終了!

あっという間の一日でした。

パパが帰り支度をしてくれている間、
私とベビコで雪だるまをつくりました。
ベビコがきれいな石やらかけらをみつけてくれて、
目や口、鼻などつけて、耳もつけよう、手もつけよう
しっぽもつけようと、結局かわいらしいくまさんが
できあがりました。

ベビコは別れ惜しそうに、いつまでもくまちゃん
を見てました。

帰りの車で「何が一番楽しかった?」ってきくと
「くまちゃんつくったの」だそうです。

今年は一回しかいけなかったけど、
また来年ももうちょっと早いシーズンにいきたいなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 10:56:32
コメント(1) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.