000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.04
XML
カテゴリ:育児ダイアリー

昨日はお教室の実力テストでした。

本格的な初めてのテストで、私はかなり緊張気味。

この日に備えて勉強もさせ、試験に挑んだのですが・・・。

 

ベビコは試験会場から出てくるなり、半泣き状態・・・。

目を潤ませながら「全部できなかった・・・」と。

「いいのよ、できなくても。がんばったね。次もまだ体操あるから

がんばってね。」ととりあえず声をかけ、また次の運動テストのために分かれました。

 

後で聞くと終わらなかったのが、悔しいのと悲しいのとだったようです。

 

そして、面接・・・。

こちらは私がきちんと指導していかなかったため、散々・・・。

親子ともかなり悪い点をつけられているのではないかな???

 結果が怖いようなでも早く知りたいような・・・そんな気分です。

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 10:48:53
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.