148820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.13
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
東武動物公園に行ってきました。
春休み空けの週末だから空いていることを期待して行ったら
案の定とっても空いていて、動物も乗り物も満喫できました。

最初動物園から回ったのですが、
ベビコは動物系にもともとあまり興味がなく、
早く遊園地に行きたくてたまらない感じ。

遊園地では、110センチから乗れるちょっと怖い系の
乗り物に何度も何度もチャレンジ。

怖い系といっても暗いのは相変わらずダメなので、
ジェットコースターやビックリハウス。
コーヒーカップなど。

そう、バイキングにも初挑戦。

東武動物公園はどちらかというとベビコくらいの
幼稚園児から小学校低学年くらいの子が楽しめる乗り物が
多くて、ベビコは大満足でした。

パスのもとは十分とれるくらい乗り物を楽しみました。

どうぶつ園ではオットセイのショーも見れたし、
ひよこやうさぎも抱けて、それなりに楽しめたし、
那須まで行かなくても近くでこんなに楽しめるんだーって
感じでした。

思ったよりも遠くなかったしね。

また行きたいーーーー。とベビコはすでに言っています。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 16:43:33
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.