148841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.06
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
キッザニアに初めて行ってきました。
予想はしていたものの、かなり混んでいて
結局3つしかお仕事できませんでした。。。

が、ベビコは大満足でした。
体験したお仕事は、ハンバーガーショップ、警察官、消防士さんの
3つ。

最後の消防士さんは、最初スチュワーデスさんをやりたいということで
並んでいたのですが、急にやっぱり消防士さんがやりたいということで
変更。

まあ、もともと消防士さんはやってみたいといっていたので、
これでよかったのだと思います。

すごーく張り切って、一生懸命やっていました。
ベビコはどのお仕事に行っても、一番小さいことが多く、
なんだかとてもかわいらしく見えました。

がんばっている姿がけなげでかわいかったです。
とってもいい経験ができたのではないかな?

そして最後に稼いだお金で自分ひとりで始めて
お買い物をしてきました。
ちゃんとかえる範囲内のものを選び、
しかも今もっているハンカチが大きすぎるって
言っていたので、小さめのハンカチを
選んだよう。
えらいなぁ。。。ちゃんと考えて選んできたんだねー。
感動しました。

その後、ハワイアンビュッフェを食べ、
ボーネルンドで遊び、外のお庭で走り回ってから帰ったので
篤姫ギリギリにおうちに到着。

今日はとっても蒸し暑く、外は大変だったみたいだけど、
涼しい館内で1日とっても楽しめました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 23:51:07
コメント(1) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.