148915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.14
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
立川にある昭和記念公園に行ってきました。
プールの招待チケットが当たったのです。
うちからは結構遠いのではじめての場所。

プール大好きなベビコにはもってこいだし、
サイクリングもさせてあげたかったので、
早起きして出かけました。

泳げるようになったベビコは浅いプールはもう
完全に物足りなくて、幼児用プールはちょっと
遊んだらおしまい。
でもね、幼児用プール結構よかったです。
小さい子にはおすすめ。
ベビコは、波のプールが気に入ったようでした。

途中、キティーちゃんのショーなんかも見て
楽しんでいたのですが、急に雲行きが怪しくなり
ものすごい雷雨が・・・。

寒くて風邪ひくかと思いました。
というか、案の上、ベビコは風邪をひきました。
鼻と咳。
今日病院に連れて行かなくちゃ。。。

雷雨もあがり、サイクリング。
ベビコ、かなり必死にこいでました。
坂道は辛いみたいで、かなり凹んだりして
涙ぐむシーンもありましたが、
全速力でこいで、足が痛いといっていました。

とっても楽しい1日でした。

ベビコ最近太り気味なので、やせたかな・・・と
期待したんだけど、夜レストランで食べ過ぎて、
結局ほとんど変わりなし。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 10:36:43
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.