148814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.24
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
毎日ハードです。
この暑さのうえ、ハードな生活でかなり疲れています。。。
昨日は、ハードな1日を終えたあと、さらに盆踊りに出かけました。
9時まで遊びました。
で、10時半には寝かせました。

最近疲れてベビコの目がひとえになることが多いです。
はれぼったくていかにも疲れてる・・・って感じです。

幼稚園の先生にも早退の理由の手紙を書かないといけないし、
仕事もたまってきたし、やることがたくさんだけど、
夜は私も疲れて寝てしまう。。。

そして咳で熟睡できず睡眠不足・・・という毎日です。

受験生は本当に大変です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 11:31:43
コメント(1) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.