148883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.04
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
なんだかあっという間に9月。
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
ってことはいよいよ受験シーズン突入です。

はぁ、、、いよいよかぁ。。。
考えただけで小心者の私はドキドキ。

試験当日はベビコ以上に緊張してしまいそう。
でもこれではダメ。ベビコに伝染してしまう。
強い心を持たねば!!!

ここにきて志望校選びにゆれにゆれています。
本当に自分の選択に間違えはないのか・・・
かなり悩んでいます。

今月は入試説明会があちこちであるので、
いろいろのぞいて最後に心を決めたいと思います。

ベビコにあった学校。どこ?
最初に思った、

英語教育の充実
通学1時間以内
附属の中高一貫校があること
そしてその偏差値が高めであること
そしてできれば共学

これらを総合すると必然的に限られてくるのですが、
でも悩むのです。

塾も夏期講習が終わったと思ったらこんどは直前講習。
お金つぎ込んでいます。。。

本命が最後なので、まだまだ先は長いです。。。

精神的になんだか参り気味です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 22:36:28
コメント(9) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.