148944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

naotan_

naotan_

Category

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.07
XML
カテゴリ:育児ダイアリー
いよいよあと5日ほど通園すると卒園です。
本当に過ぎ去ってみると早いもので、もう
毎日自転車を飛ばして送り迎えをすることも
なくなるかと思うと、なんだかとっても寂しいです。。。

あーんな小さかったベビコがもう卒園だなんて。
最近では洋服もすべて小さくなってきてしまい・・・。
大きくなったんだね。

毎日毎日英語を復習したり、朝グッモーニン!って
挨拶したり、お迎えのあとずっと公園でママたちと
たち話する生活ともお別れなのね・・・。

えーーん。

ベビコを英語の幼稚園にいれて良かったのかと思うときも
散々あったけど、でも今になってみれば英語もだいぶ
身についたし、よかったんじゃないかと思います。

身につけた英語力を落とさないようにこれからも
家でも頑張らなければと思ってます。
そのためにも英検にもチャレンジさせてみようかと
5級の問題集を買ってきました。

読むことができてきて、あとは問題をこなせばなんとか
できそうな感じなので6月に受けてみようかな。と考え中。

卒園式ではなんだか涙ぐんでしまいそうな気がして
恥ずかしいです。。。



カラフルぴったりシール


ロクシタン シア フットスクラブ 150ml











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 01:15:16
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.