183339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいい王子の毎日

かわいい王子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mackey1889

mackey1889

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 薗 潤(そのじゅん)@ ご講演お願い 西宮市保健所長の薗潤と申します。今川様…
 吉村です@ Re:臓器移植 田中 和行さんと連絡が取りたい 2か月前 田中さんと銀座の美登利寿司で…
 タカオ@ Re:いやいやマンになりつつある? maiちゃんみたい ププw
 mackey1889@ Re:ハッピーバースデー♪(03/10) タカオ〆さん ありがとうございます♪ い…
 タカオ〆@ ハッピーバースデー♪ 話は別ですが、お誕生日おめでとうござい…
 mackey1889@ Re:プーケットの日差しは・・・(03/09) madamyamさん ダンナは基本コンタクトな…
 madamyam@ プーケットの日差しは・・・ 確かに強いよね、すぐに焼けちゃうし。 …
 mackey1889@ Re:スパ、いいよねー(03/08) madamyamさん そうそう、金額も日本に比…
 mackey1889@ Re:楽しそう♪(03/08) マリソラさん もう帰ってきてるよ~~。…
 マリソラ@ 楽しそう♪ わーっ!いいね、海外旅行!ビーチリゾー…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 16, 2008
XML
カテゴリ:旅行・イベント
ついにお医者様のお墨付きを頂き、コロくんは外出解禁となりました!!
この1週間、長かったね~~。
家から出たくて出たくて、でも出られなくて、がんばっていた1週間。
Rちゃんのおもちゃをはじめ、色々なものがあるし、家族が次々と
話しかけてくれたりして、この水疱瘡期間に実家にいられたことは
本当にラッキーだった(不幸中の幸い!?)と思います!

さて、外出解禁となったこの日、なんと近くのショッピングセンターで
アンパンマンショーが開催されるとの情報を得て、お出かけしました。
午前中の回のほうが人も空いているだろうと少し早めに出発。
家を出て歩いて向かっている途中から、コロくんは大興奮していました。

久しぶりのお外が気持ちよかったのかなぁ??
ずっとはしゃぎながら歩いていたコロくん。天気も良くて解禁日には
ぴったりの一日でした。

さてアンパンマンショーではスタートする前から控え室のテントの方向を
見てはワクワクしている様子が手に取るように分かります。
アンパンマンの絵などはどこにも掲げてなかったのですが、司会の
お姉さんの話の中に「アンパンマン」という言葉が何度も出てくるために
コロくんもアンパンマンが出てくるぞ、となんとなく分かっていたようです。

30分のショーでしたが、ちゃんとストーリ性のあるショーで、話の
展開ごとにキャラクターが幕下に下がります。
そのたびにコロくんは「じょうずぅ~~」と拍手。
ショーにはアンパンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマン、ドキンちゃん、
悪の大魔王、そしてもう1人(名前を忘れちゃった!)が登場。
この日のストーリーとしては、メロンパンナちゃんが一番強かったなぁ。
そしてバイキンマンもドキンちゃんも、アンパンマンを頼って仲良しに
なって、なんだかほわっと笑顔があふれるストーリーでした。
コピー ~ DSC03461.JPG

コロくんもこの30分の間、一度もぐずらずショーに集中!!
アンパンマンの力ってすごいですね星

ショーの後にはアンパンマンとメロンパンナちゃんとの握手会まであり、
コロくんは2回ずつ握手してもらっていました。
コピー ~ DSC03471.JPG

このショーの後は、バイオリンレッスンから帰ってきたRちゃんと合流し
アンパンマンの飛行機に乗ったり、エアーホッケー、空気バスケ、
ワニたたきゲームなど、今までしたことが無いゲームを一緒にして
貰っていました。コロくんも楽しんでいる姿にビックリ!

エアーホッケーも自分で打ち返したりしているんですよ!大きくなったわ~。
(途中、自分のゴールにボールを入れるのが楽しくなってボールが
飛んでくるたびにマイゴールに落としては喜んでいましたけど雫

充実の一日で楽しかったね!元気が一番ちょき

*かなり高く上がるのですが、コロくんは全く怖がらずに大興奮♪
コピー ~ DSC03561.JPG

banner_02.gifいつも有難うございます♪
「臓器提供意思表示カード」認知度向上の為にも、是非クリックをお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 01:03:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.