296495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。


まつげ専門店PRIMAVERA~プリマヴェッラ~

店長です。

まだまだPRIMAVERAは小さな小さなお店ですが
そんなお店だからこそ

お客様との距離が近く
お客様からの”ありがとう”を
担当したスタッフ、周りにいるスタッフ全員が
受け取ることができる

素敵な職場だと思います。

もちろん、叱咤激励も含めてですが。

さて、

本日またまた嬉しいメールをいただき
スタッフと喜び震え
お店だけに広がる地響きが・・・

そのお客様は小さな命を
育てていくとても重要な保育士さんという
仕事をされているお客様。

そのお客様にまつげパーマをかけたのですが
一度目はご希望どおりの形にならず・・・

お客様のお時間が大丈夫とのことで
もう一度パーマをかけさせていただいたのです。

仕事が終わり、スタッフと
お客様に悪いことをしてしまったと
反省し、もう二度とPRIMAVERAに来てもらえないよね。。
申し訳ないね・・といっていたのですが

なんと!!!

そのお客様からメールを頂戴したのです!!


先日は、本当にお世話になりました(中略)
丁寧な対応で一生懸命にお仕事される姿、とても素敵だなと思いました。
今まで、何軒かお店を転々としてきましたがようやく一カ所に
落ち着くことができそうです!
エクステにも非常に惹かれるのですが、元気なちびっこ相手の仕事を
続けている限り無理そうです(涙)
本当にありがとうございました。


泣き笑い
泣き笑い

うぇぇぇ~ん。

思わず、仕事に関係ない
我が母親にまでこの嬉しい気持ちを伝えたくて
電話してしまいました。

お客様と触れ合えるこの仕事って
本当に素敵ですね。

技術はもちろんのこと
お客様を一番大切に考えていける
お店になっていきたいです。


10月10日まで開催中の
綺麗になろうねキャンペーン♪
ゾクゾク抽選紙が
たまってきております。

不明な点があればお気軽にメール・お電話で
お問い合わせくださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 12:47:49



© Rakuten Group, Inc.