299327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2010.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます晴れ

まつげ専門店PRIMAVERA@SSでございます。

朝晩の温暖差は砂漠のようですが、
日中は本日も過ごしやすいお天気のようですね。



さて、先日感動した事がございました!!

それは、テレビの制作をなさっていらっしゃる
マダムK様とお話した時のことです。

K様も、我家と同じ2歳のお嬢さんがいらっしゃるのですが

テレビ番組をお持ちで朝は6時に起きてお弁当を作り

朝8時に出社ダッシュ

帰宅は深夜2時。

お休みは番組の進み具合などでも違うようですが平均で週イチ。

お嬢様のお世話をしたり、

家事をこなすと一日24時間ではとても足りないそうです雫

ましてやお嬢さんが2歳というと

やはり何かと手のかかる頃です。

睡眠時間も平均4時間とおっしゃるK様。

どんなに体力があっても、
産後3か月位の夜泣きで度々起こされては睡眠不足という

母親なら誰でも通る門でさえ・・・


くぐり抜けられなかった私は

『とてもでないとK様のような一日を私はこなせませんーーー!』と

お話したら


『そうなのよ。

 睡眠が不足すると頭もボーっとするし

 良いアイディアは生まれないし、生産性がないのよね。

 だから、私は1日のご飯をお昼だけと決めてるの!』との事。


『食べると眠くなるから

 疲れちゃうし、

 もっともっと眠りにつきたいという欲求から離れられないでしょ。

 食べなければ

 そこへ消化のエネルギーもいかないし

 頭も冴えるのよ。

 だから、お昼しか食べないの!

 これを5年続けると調子が良いからずーっと続けているけど

 すごく私には合っているの』


 お仕事に、子育てに、お家でもパーフェクトなK様。

 エネルギーがあり、ガッツがあり、
 
 愛があるからこそ何より頑張る力がお強いK様。
 
 女性として、母として尊敬致します。

 1日、一食しか食べないという選択肢は非常に難しく

 私のようなものにはとてもマネできたことではございませんが

 お話をお伺いして効率化すごく考えさせられました。

 いつもいつも色々と為になるお話をお聞かせ頂きありがとうございます♪

 K様の様に素敵マダムにこの5年でなれるよう・・・

 私も子育て、仕事と奮闘したいと痛感させられました。


 中々、仕事と育児、家事と上手にバランス良くこなすというのは難しいことですが

 欲張らずに一つひとつ大事にこなしていけたらと思います。


 PRIMAVERAには素敵なマダムに多くご来店頂いておりますので

 皆様とお話するだけで、大変お勉強させて頂いております。

 皆さま、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。

 来年の抱負は決まりました!!!

 残すところ一ヶ月弱となりましたが、今年も僅かでございますね。
 
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。


 


いつも数あるサロンの中より当店をお選び頂き

またご来店賜りまして誠にありがとうございます。



◇■◇美容所登録済!
まつげ専門店PRIMAVERAのインフォメーション■◇■◇
■まつげ専門店Primaveraも4周年!!
 ダブルハート口紅
今年もお得なまつげエクステンションが
定価の約40%オフキャンペーン中
赤ハート赤ハート赤ハート


詳細はコチラをクリック上向き矢印上向き矢印


携帯電話モバイルサイトはこちらからご覧下さいませ携帯電話携帯電話きらきら
まつげ専門店primaveraモバイル版サイト


キスマーク口紅指輪王冠キスマーク当店で働きたい♪という方、大募集!
詳細は→コチラ←をクリック♪

■東京まつげ講習会の資料をご希望の方はコチラから講習内容の詳細は
講習内容詳細
←こちらをご参考くださいませ。


■まつげエクステのデザインで御悩みの方は
コチラ
をクリック

女性靴指輪口紅ウェディングプランキスマーク口紅キスマーク
primaveraのウェディングコースについて<はこちらをご参考ください。


ウェディングまつげプランの詳細


ダブルハート家キスマーク営業時間 平日10-20 土日10-18
キスマーク家キスマークまつげ専門店Primaveraオフィシャルサイトコチラをクリックしてくださいね。

何かありましたら電話明大前店電話03-3325-2896まで
ご連絡くださいませダブルハートダブルハート


まつげ専門店Primaveraスタッフ一同






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.13 11:30:47



© Rakuten Group, Inc.
X