316132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marrie's room

marrie's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月13日
XML
カテゴリ:当選品/その後

紀文さんよりを頂いた河岸あげ使って、早速作ってみました。
先週、今週で作った2日分の夕食です。

四つ葉河岸あげと大根、かぼちゃ、人参の煮物
河岸あげ初めて頂きました。ふわふわで、とてもおいしいですね。
これは煮物にぴったりですね。我が家の定番メニューになりそうです。
P1010840.JPG


ちなみに、この日の夕食は、煮物と栗ご飯と豚汁を作りました。
P1010841.JPG


四つ葉豆乳鍋
紀文さんのHPのおすすめレシピで紹介されていたので作ってみました。
ほんとに合いますね!おいしかったですー!
紀文さんありがとうございました。
P1010921.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 13時08分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[当選品/その後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X