132634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンの会社を辞めてから フリーターのように色々と仕事をしています。
初めの半年は 小遣い程度の稼ぎでしたが お給料を貰えなかった会社に居るよりは
5万円ほどの収入が入るようになりました。
基本的には お掃除や料理を作るお仕事は嫌なので
パソコンを使ってのお仕事をボチボチしていました。
1番初めのサービス業よりは 収入の面では きつかったのですが
自分がパソコンの本も買えなかった時の事を思えば 私にとっては 
収入があるという事は随分助かりました。

私が人生で 1番楽しかったのは 2年前の事でした。
小学校へ パソコンの情報の先生として 
週に2~3回行かせて頂いた時が最高でした。

以前にも 会社から 週1度半年間行っていた事もありましたが
S先生の 推薦で また 個人で 入らせて頂く事になりました。

前回に比べ 回数も多いし 職員室に 自分の机が
ちゃんとありました。
朝の職員会議も 先生方と一緒にお話を聞きます。
教員資格もない私に 先生のお仕事をさせて頂き 
子供と接する機会もない私には 大変貴重で 楽しかったです。

いつも コメントに参加して頂けるごとじんさんの可愛い息子さん
5年生と6年生で 2人が いました。
この2人は 私とっても 心に残る生徒でしたが
兄弟とは 今でも信じられないくらい位性格が違いました。(笑) 

小学校の仕事を 終わる最後の日に ともちゃんが
ブログを教えてくれ 訪問していました。

4月に自分が 楽天で ポイントが貰えるというので
ブログをしてみた。(苦笑)

ごとじんさんに 開設したのを言おうかどうしようかと
随分迷ったが やっぱり自分の思っている事が発言できないのも
嫌なので 黙っていたら 見つけられた!
『やっぱり先生だったのですね・・・』
びっくり
このコメントには 度肝を抜かれた!
初めは おとなしく書いていたが
最近は 大いに気にせず ありのままに書いております。

|"-;) チラッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 12:53:45
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.