133602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.06.25
XML
カテゴリ:恥ずかしかった事

今日は あまり仕事ないのに 200キロほど 走ったな・・・
ちょっと自分の横着な運転を反省して スピードを出さずに運転をしていた。

あ~平穏に暮らしたいけれど 何で こんなに毎日 次から次へと天然ボケが・・・
(T△T) アウアウ~

今日は 小浜市・敦賀まで お仕事。
さすがの方向音痴の私も 今日行くお店は 前回迷ったが今回無事その近くまで来た。
小浜駅に 別件の派遣の仕事があったから 市営駐車場に置いて 歩いて行く事にした。
違う車を 乗ってきて 自分の車を 別の安い駐車場に 置き換えようと 駐車場を捜す。

えっ!わからない・・・
確か 車から降りてすぐに タイヤ屋さんがあって そこで 道を聞いて駅に行ったはずのお店がない!
おかしい・・・( ̄~ ̄)ξ
うろうろして わからないので 尋ねると 市役所の横の駐車場以外に2つあるそうなので そこへ歩いて行ったが 私の大事なmoveちゃんが 居ない!
えぇ~どうしよう。
2つしかないっておじさん言っていたのに・・・
調査行くお店の時間が迫っているし・・・遅れるとまずいので やっぱりお店に声かけて 他にないか聞いてみようo(T□T)o”

恥ずかしいけど こうなったら仕方ない。
『車がないんです。方向音痴なんで 市営駐車場に置いたのがどこかわからないのです。』

『えっ!』っていう顔されたが 当たり前か…
優しい所長さんは 忙しいのに 一緒に捜してくれると言う。
『ほんとうに すみません。鈍くさくて・・・』 平謝りで・・・m(__)m
『近くにモスバーガーありましたか?』
『・・・なかったです。』

・・・と答えた私ですが モスバーガーの近くの市営駐車場に置いていました。
方向音痴の癖に 見ていないんですよね。目に入っていなかった。
(|||_|||)ガビーン
これくらいなら わかるって思う事が あとあと響く・・・

最近は 大きなショップの駐車場に置いた時は 必ず 『D5』とかは 見ているのですが…
自分を忘れては いけない出来事でした。

ウーン /(-_-)\





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 00:38:12
コメント(3) | コメントを書く
[恥ずかしかった事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.