133607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.06.29
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日の続きを書こうと思いましたが ちょっと時間掛かるので いつものように今日の出来事を書くことにしましょう。
φ(・_・“)メモメモ
今日は 地元のお店へ 1件だけ お仕事へ行ってきました。
このお店 何回も行かせて頂いていますが 店長さんのはからいで 副店長さんとの対面調査になります。
調査される方は  調査内容について自覚を持って 勉強されるでしょうし とてもいい考えだと私は思っています。
調査始まる前に 『何かお茶飲まれますか?』と気を遣って頂き 遠慮っていうものが ない私は 素直に『はい。』と答える。
『コーヒーがいいですか?』と聞かれ また また 『はい。』と答える。
それも しっかりと 自分の好みを伝える。
遠慮っていうものが ない 

L(・o・)」 オーマイガ

前回もそうだったのですが お土産まで 頂いて さすがに これは 恐縮します。
こんなに気を遣って頂かなくても・・・私も仕事で来ているのですから・・・

副店長さんにも 何回もお会いしているので いつものように…

じゃないな~いつもより 大笑いして 滞在時間も 長かった。(笑)

私が 言う事は あまりないだろうと予想していた通り 若いスタッフさんですが きちんと事前にお勉強しておられるのは 充分わかりました。言う事なしですね。

しかし この業界 ほんとうに厳しい競争みたいだから 大変そうですが このようにやる気あるスタッフの方に長く頑張ってもらいたいですね。
ココのお店は 会社が大きいだけに 色々上からの指示なども 厳しいと思いますが 個人でやっているお店よりは ボーナスや退職金などは きちんとしておられるのでは ないかと私は思うのですが…
(あくまでも想像…)

Sさん 頑張って下さいね。

ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ

ついつい・・・ブログの話にまでなったのですが
URL聞かれたのですが 私のブログって環境に優しくないので 教える事は しなかったのですが…
教えても 大丈夫でしょうか?

ウーン /(-_-)\ やっぱりちょっとまずいか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 00:15:27
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.