133666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.08.10
XML

仕事。
ハローワーク行っても この田舎 なかなかないのね
40歳過ぎると 求人も もっともっと限られてくるし 捜しているのだけど…
それが なぜかしら・・・
あるお店の一角を借りて お店をしたい!なんて 大胆に 思い始めました。
お店の方に そのお話をすると 考えていた事もあったのだけれど…っていうお話を聞いてすぐその気になる菜々子は 単純だから すぐに図書館に行ってそれに関する本を借りて…ネットも調べてみるけど 資金についてまでは やっぱり載っていないし 相当な金額が必要か?とか 調べ始めてすぐに お店の方から 『なかなか○○○をして 儲かるというお店は あまりないそうだ…』なんて 調べている段階で そう言われて がっくり (;_q)
やはり資金がないと無理ねって 答えを出す間もなく 3週間が過ぎていきました。
資金面で 諦めるのは わかるが せっかくのチャンス 資金にいくら掛かって そのお店に入るテナント料もいっぱい掛かって とてもじゃないけれども 無理!って納得いくまで調べないと嫌だ!と思い始めて 入りたいお店の方に もう一度 初めから 検討させて下さいとお話しました。

まず 初めに勤めていたサービス業で 扱っていたメーカーに電話して とりあえず簡単に いきさつなどをお話して 今月の22日に 少しだけ お話を聞きに大阪へ行ってきます。

夢の実現も 難しいので 業種も今のところ 伏せておきますね。
もちろん 大きな商売じゃないですよ。ひと月10万円から15万円くらいの収入あればいいかな?て思っています。
もちろん ねずみ講では 絶対ないので それだけは言っておきます!(笑)

あ~♪♪~ 金よ 飛んで来い♪♪~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 02:23:43
コメント(2) | コメントを書く
[単純菜々子の巻き♪♪~] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.