196270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2007.03.22
XML
福岡は、ぽかぽか陽気です!
サクラの開花宣言もされ、春がやってきました!

みなさまのところは如何ですか?

今日もお客様からのメールをご紹介します!



こんにちは、山口です。

「牛のこころパラパラミンチ」 みんなに好評です!!
チャンプが、牛アレルギーあるのですが
さかいさんの新鮮な良い牛肉ならアレルギーは出ないんぢゃないかと思い
与えたところ、湿疹など出ず 全然大丈夫でした
牛肉は避けていたので、こんな機会がなかったら与えることは無かったと思います。
本当にありがとうございました!!


話は変わりますが

チャンプ&ケビン 3月9日で12歳になりましたぁ~(*^▽^*)
みんな元気で一緒にお祝い出来ることにいつも以上に嬉しく
感謝の気持ちで一杯の私でした。
その日のワンズ晩ご飯画像を添付しますので、良かったら見て下さい。

1枚目=ワンズご飯です。この日はBirthdayケーキも待っているので少なめです(笑)
お誕生会のときのごはん
・発芽玄米(煮込んだもの)
・無農薬野菜(小松菜、にんじん、さつまいも、れんこん、ごぼう、舞茸、など
茹でたのをバーミックスでペースト状にしたもの)
トッピングにかぼちゃ

・鶏ムネ肉(半生)
・サーモン
・粉とうにゅう少々
・栄養のめぐみ
・ケイズマイスター
その他、サプリメント


お誕生会

はやく食べたいよ~!って感じでまっている子達



お母さんの手作りご飯は美味しいな!と喜んでたべているわんちゃん。


久々にワンズ用ビスコッティを焼いてみました。


クランベリーのドライフルーツ入りと野菜のめぐみ入りの2種類

今回はクランベリーのドライフルーツ入りと野菜のめぐみ入りの2種類を作ってみました。
作っている途中で、「野菜のめぐみ入れたらいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ」と思い
焼いてみたら、色的に抹茶ぽくて良い感じでした。
画像だと分かりにくいかもしれませんね・・・(^^;)


野菜のめぐみ入りのわんちゃん用おやつ


蘭丸親子もヨダレ垂らしながら喜んで食べてくれました。
私も食べてますが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
また野菜のめぐみを利用してワンズ用クレープを作ってみようと思ってます(=v=)ムフフ♪

あと、アレルギーの子にも対応したフード・・・なんだろう?と
今からとても楽しみにしてます。

それでは、また注文しますねぇ~。



山口様いつもありがとうございます。
牛のこころミンチは牛アレルギーでも大丈夫だったのですね!
嬉しい報告ありがとうございます。

また楽しそうなお誕生会の様子も♪
次回はビスコッティーのレシピもお願いします。
私も食べてみたいです~。

最近ワンズ用におやつを手作りしてなかったので
私も作ろう!と思いました。星

次世代フードは今月中には発表予定です。

簡単で使いやすく、お出かけの時また災害のときなどの
非常用にもいいと思います。

お楽しみに♪

山口さま本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。




犬猫の手作りご飯を応援しています

 

犬猫の手作りご飯素材はさかい企画のプライムケイズ

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 11:36:58
[お客様からの嬉しい報告!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.