196258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2007.05.15
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

発売当初から大人気のカルシウムセットの

スペシャルバリューセットが登場いたしましたウィンク



大型犬や多頭飼いの方
ご近所さんとのまとめ買いにもOK!!


どれだけお徳なのかといいますと・・・・。



カルシウムセットの鶏3・マグロ3のセットは

2,235円です。



単品で鶏の骨ごとすり身を購入すると一袋388円

鶏の骨ごとすり身は犬猫の手作りご飯に最適


骨ごとマグロのすり身カットは一袋359円

犬猫の手作りご飯にマグロの骨ごとすり身

(画像は解凍後混ぜたものです。)

 


合計747円となり

3袋ずつ購入すると2241円で、ちょっとセットのほうがお得。



しか~し!


カルシウム10・10セットは6,562円

という事は??


単品で購入すると7470円だから

908円もお得!!!


さらに、

今回発売になった20・20セットは??


14,940円がなんと


11,300円


3,640円もお得~~!!!


ブログを書きながら今計算しましたが

すごい得ですね。

ここまでお得だとは知らなかった~(笑)

 

 

 


200gずつパックされているので
品質も安心赤ハート

冷凍庫に保管もしやすいですね!

このお得な
カルシウムたっぷりセット!
ぜひお友達にも教えてあげてくださいね!


たった今、

カンガルー肉が入荷いたしました。
大変お待たせし申し訳ございません。
人気商品ですのでお早めにメールする


犬猫の手作りご飯を応援します!

 

犬猫の手作りご飯素材はさかい企画のプライムケイズ

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 15:52:40



© Rakuten Group, Inc.