196255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2008.05.20
XML
カテゴリ:犬猫の事

こんにちは!

 

すっかりご無沙汰いたしておりますしょんぼり

 

いっぱいいっぱいブログネタがあるのですが

書く暇がなく・・・。

 

今日はとりあえずよかボーンが入荷予定となりましたので

よかボーンネタを。

 

本当にいつも入荷と同時に即完売のよかボーン(国産牛骨)

歯磨き効果抜群なのはもちろん

ストレス発散に最高の商品です。

 

ゴールデンレトリバー達の中ではかなりブームになっているよかボーン!

 

ダックス・コーギーは勿論ダブルハート

 

トイプー・チワワ・パピヨン・ヨーキーちゃんまで

よかボーンの虜になっているらしいです。

と言っても小さい子たちは

よかボーンあばらちゃんのほうです。

 

犬の歯磨きには無添加国産牛骨あばらちゃん

 

 

あばらちゃんもちょっと大きすぎ・・・

という小さいチワワちゃん達には仔牛のあばらちゃん

仔牛のあばらちゃんは歯磨き効果抜群

 

 

 

今日はよかボーンのお話

 

犬の骨のおやつ国産牛骨よかボーン歯磨き効果抜群げんこつがたまらない!

 

 

いつも登場するハリソン君

国産牛骨よかボーン

 

 

今日もよかボーンをかじっています。

 

レトリバーも夢中の国産牛骨

 

これは2号です。

すっごい勢いでかじっています。

 

いつもなら「誰か来たよ!ワンワン!」と

教えてくれるのに。

 

業者さんが来られても無視。

 

運送会社さんが来られても無視。

 

いつもならカメラを向けるとカメラ目線なのに

それも無視。 

 

 

「ちょっと!のいて!」と言っても聞いてくれず

骨を取ろうとすると

 

「うぅ~~~~~~怒ってる

 

もう夢中の「よかボーン」

 

毎日こんな感じで30分ぐらいかじっています。

 

ゴールデンもダックスも歯磨きにはコレ国産牛骨よかボーン

「あごが疲れた雫」となったら骨と共に昼寝眠い..

 

ゴロゴロして遊んでいても

 

骨を守る!

 

骨に近づくとあわてて「僕の!!」とアピール。

 

 

おかげで今

 

日も歯は真っ白ダックスの歯が真っ白なのは牛骨のよかボーンのおかげ

 

よかボーンは全サイズ本日入荷です!

御注文はお早めに~!

 

次回は今一番気になる「フェレット」の話題をお伝えしたいと思っています!

フェレットオーナーさんはご存じかな?

 

 

犬猫の手作りご飯を応援しています!

犬猫の手作りご飯素材はさかい企画のプライムケイズ

 

 

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 11:20:12



© Rakuten Group, Inc.