195996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2011.04.15
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

こんにちは。

さかい企画です。


皆様お変わりございませんか?


東日本大震災が発生してから1カ月以上が過ぎました。

まだまだ普通の生活にもどられていない方も沢山おられる中
私達は、私達の出来ることを考え
この1ヶ月間取り組んで参りました。

これから先もこの気持ちを忘れずにいたいと思っています。


おかげさまで
こちらは九州福岡ですので
震災の大きな影響は無いですが
品不足はここ福岡でもかなり続いております。

コンビニでさえ、商品がない物があります。


おかげさまで
さかい企画は、現在まで欠品を出さずに
商品をお届けする事が出来ていますが

今後、野菜や水産物は全国で引き合いが強いため

欠品を覚悟しなくてはならないかもしれません。

 

できるだけ

商品を届けられるよう努力して参ります。




さて、もうG.Wが近づいてまいりました!

 

皆様もう計画はされていますか?

 

お陰さまでG.W前配送ご希望のご注文が

多数寄せられております。

 

配送も混雑する可能性がございますので

余裕を持ったご注文をお願いいたします。 

 

もうそろそろ頼まないといけないな~と思われている方は

出来るだけ早く!!

今週末位には御注文お願いいたします。

 

 

さて、ブログにてご報告はしておりませんでしたが 
お陰さまで新商品も沢山発売になっております!

まぐろのすりみです!

まさに

お寿司屋さん御用達の逸品です!

犬猫も大喜び

もちろんわんちゃん猫ちゃんにもお裾分けしてあげてくださいね。

 


お肉では内臓類の新商品が続々発売開始しております!

豚の内臓

 

豚ガツスライス

 

胃袋カット

 

塩コショウするだけでおつまみにもなる

豚軟骨スライス!

 

 

 

 

 

そのほかにも

 

鶏の内臓のMIXタイプ!





人気のソーセージにも新しい仲間が発売になっています!!


もうリピーターさんも続出中



 

5つの味が奏でるハーモニーを

ぜひお楽しみください!!

 

お野菜をたっぷり練りこんだ

クラッカーは美味しさUP

サクサク感UPで リニューアルしました!

 

 

えーー知らなかった!!

 

というかたはぜひHPで新商品のチェックもしてみてくださいね!

 

犬猫の手作りご飯を応援しています!

プライムケイズのさかい企画でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 17:55:35



© Rakuten Group, Inc.