195977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2011.09.07
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

こんにちは

さかい企画です。

 

 

この猫4匹も

今ではすっかり大きくなりました。

猫4匹

 

今でも犬たちと一緒に

どてーーんと昼寝をしております。

 

 

さかい企画プライムケイズは猫と犬の手作りご飯食材の店です

しろちゃ~ん♪

と呼ぶと

にゃーー!と返事をし

スタスタ・・・・・と寄ってきて足元をすりすり。

 

きんちゃ~~ん!

と呼ぶと

にゃ~?

 

りょうちゃ~ん!

と呼ぶと

な~ん?(博多弁みたいに(笑))

 

銀ちゃ~ん!

と呼ぶと

一匹オオカミみたいに

つれない感じなのに

にゃ!と答えてくれます。

 

この子たちのお気に入りのおやつは

レバーソーセージです!

 

 

 

ささみチーズも大好きです

 

言うまでもなく

ドレミふあソーセージも大好きです!!

 

細かく切るからまって!!

まだ外の皮が付いているから!!

と言ってもにゃーにゃー言って待ちきれません ウィンク

 

そういう事からすると

どさんこスティックシリーズは

大変便利です!

 

 

袋から出してポキポキッとおればOK!

1本のままでも奥歯でガジガジと

しろちゃんでも噛んでくれます。

 

ワンズもにゃんズも同じおやつが大好きで

本当によかった!

 

 

 

みんな可愛い~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 19:11:59



© Rakuten Group, Inc.