195956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2012.07.17
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

こんにちは

さかい企画です

 

昨日は休日明けという事もあり

御注文がどーんと溜まってしまい

あたふたダッシュ

 

今日もなんだかバタバタ・・・・・・。

 

 

こちらは本当に今日も激暑いです!!

雨は大丈夫ですか?

とメールをいただいたり

心配していただいておりますが

こちらは大丈夫です!

 

被害はありませんが

雨は激しく降っていました。

 

一昨日も雨が大変ひどく、びっくりしました。

 

突然暗くなったかと思うと

雷がなりだし

バケツをひっくり返したような雨がどざーーっと降ってきて

電車も大雨で止まってしまうほど。

 

事務所の前も川になっていました。

 

 

今日も昨日も、うってかわって晴天!

35度???

暑くって大変です晴れ

 

ワンズもにゃんずもお陰さまで元気いっぱい!

走り回っています!

 

今さかい企画のHPでは

ケイズマイスター増量キャンペーンをしています!

 

ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!

 

また明日から台風もやってくるようです。

 

夏休み前のご注文は余裕を持ってお願い致します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 17:34:09



© Rakuten Group, Inc.