195981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2013.06.25
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

こんにちは!
さかい企画です。

毎日暑いですね・・・しょんぼり


おまけに湿気が多くてジトジト~べたべた~下向き矢印して
本当にうっとうしい日々を過ごしております


あ~だるい・・・ショック

そんな私達とは違い

ワンコもにゃんこ達もみんな元気です犬猫ダブルハート

ワンズはサマーカットになり涼しそうですよきらきら

 

さて、今日は入荷のお知らせです!

 

志賀島の天然わかめが再入荷致しました荒波荒波荒波荒波

 

本当に大好きな志賀島のわかめ

 

水洗いして

さっとお湯をかけて

わかめの刺身の完成!

プリプリで本当に美味しいですよ!

 

え~普通のわかめでしょう?

 

いいえ。

 

全然違います!

 

味噌汁に入れても

溶けません!

 

温め直しが続くとお父さんのご飯の時にはわかめが

なんとな~く違う色になったりしていませんか? 

 

このわかめは

存在感あります!!! 

 

さすが荒波にもまれただけの事はありますよ荒波

 

今年から300gのミニサイズも登場!

まだ食べていないという方はぜひお試しください。

 

 

 

 

 

そして!!

 

お待たせしました!!

よかボーンが入荷しました!!

大変人気の商品ですのでお早めにウィンクダッシュダッシュ

 

 

 

犬猫の手作りご飯を応援しています!

プライムケイズのさかい企画でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.25 15:50:47



© Rakuten Group, Inc.