【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


薔薇ライン
寒くなってきましたね~
あまり日記には書いていないのですが、ここのところ
毎日針をもっています。
それから、毛糸も恋しくなってきたので
ココア色の毛糸で、久しぶりにマフラーをあんでみました。
ふわふわの毛糸なので、早く編めたし、ほっこりと温かいです。

やっぱり毛糸は好きです♪

maf

先週末、アンティークSHOP「BAU」さんにいって参りました。
そこで、あるコーヒーポットに一目惚れ!

スージーの「フローラル」のシリーズのコーヒーポットで
小さな小さなポットです。

家に帰ってからずっと悩んでいたのですが、やっぱり
「どうしても忘れられない!」と、オーナーさんにメールしてしまいました。

きっといつまでもあのコーヒーポットのことが忘れられなくて
後悔するかなあ。。。と思ったので(^-^)
またお嫁入りしたら、ご紹介しますね~


レスがつけられる掲示板へどうぞ♪
bbs







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月09日 12時44分13秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*きると*

*きると*

お気に入りブログ

熱中症注意 New! luumamaさん

はんどめいどな生活 やちよんさん
毎日が愉しい! からすぐちさん
家をつくろう!=BL… ディビダーグさん
しましまな日々。 ★SHO★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.