025475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mダックス*プリン*&年子兄弟 ☆ほのぼの日記☆

Mダックス*プリン*&年子兄弟 ☆ほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷりさら☆

ぷりさら☆

カレンダー

お気に入りブログ

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
ココア日和 sora0913さん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん

コメント新着

ろーずべあ@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) おはようございます(^0^)今日からカ…
ろーずべあ@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) こんばんは(^0^) 今年ももうすぐ終…
ぷりさら☆@ Re[1]:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) とも☆もさん、こんばんは >こんばんわぁ…
くまこ♪@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) フリーザも出るの?には、笑っちゃいまし…
pokomi@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) あはは>▽< いいね~フリーザー! 個人…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひぃくんと、ゆぅくんは、年中&年少からヤマハに通っています。

昨年11月の開講時からの先生が、4月で辞めることになり
5月から新しい先生のレッスンが始まりました。

今回で2回目ですが、前の先生とはレッスンのテンポがまるで違うのですよ~
先生は、今までのレッスンの流れを変えようとしてるみたい。

姿勢や指使いもよく注意してくれるので、子どもも気にして直すようになったし
子ども達を引き付けるのが上手で、テンポ良く進めてくれます。
宿題は、○○は弾きこみ仕上げ・○○を左手入れて一曲通す、など
練習の宿題も出してくれ、一人一人に注意点を伝えてくれます。
これって普通のことなんでしょうねぇ・・・今までなかったんですよ!
とにかく活気があっていい感じです♪

前の先生は とても優しくて、ゆっくりペースで進めていく方で
宿題も音符をかくホームワークだけでした。一人一人のアドバイスはないし><
(これでいいのかな~?とも思ってましたけどね・・・)

クラスは男の子4人・女の子3人、男の子が多く元気なクラスなので
今度の先生みたいに、グングン引っ張ってくれる先生は合ってるかも!
二人とも帰ってから、早速練習してました(*^^*)
このクラスのこれからが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 00時18分36秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X