078396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             PRINCE - KATSUZOの日々

PRINCE - KATSUZOの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の朝は、天気さえ良ければ息子と自宅周辺を散歩しています。写真00103.jpg
新装オープンしたパチンコ店。
改装前にはあったイルミネーション鉄塔が無くなり、息子は少々不満足。。。

写真00100.jpg
初めて市街地を流れる杉原川の川辺を歩きました。。。
写真00099.jpg

写真00106.jpg
そして、加古川(工事中)の岸辺にも初めて下りました。。。
写真00102.jpg
先日の大水の時は、この堤防の中腹まで水位が上がったのですよ!!

写真00101.jpg
この日は約1Kmの歩行となり、息子は少々疲れたようでした。。。


午後からは西神ニュータウンへ買い物へ出掛け、
妻が「GINGHAM」にてTシャツを購入。
写真00104.jpg

ついでに元町まで出て、赤いタワーを見物。
写真00105.jpg

来週の月曜日で2歳になります!!!
写真00098.jpg

数字は1~13、20 30

ひらがなは全行(さ行の発音は、はひふへほになるが・・・)

アルファベットは A B C D E F M N O と Y
が読めるようになりました。。。

最近は車のナンバープレートを読むことにこっておられます。。。
が・・・、おしっこが言えるようになるのが先では???

大きくなっても勉強して下さいネ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 08:56:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Dragon Yong DragonYongさん
★ヒキタミワ 水玉日… Miwa Shanghaiさん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

KATSUZO

KATSUZO

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.