081270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ、シンデレラ城へ。

ようこそ、シンデレラ城へ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんちゃってシンデレラ

なんちゃってシンデレラ

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
メルマガ発行裏話 じゅん914さん

ニューストピックス

2009年01月05日
XML
カテゴリ:日記について
新しい年になり、
新しい自分になる!

一皮も二皮もむけて、綺麗になるぞーーー!


一皮って、この脂肪の事だよ。
肉襦袢みたいなもんかな?(笑)

大掃除中に5年位前の自分の写真を見つけて、
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!

というか、かなりひそかにショックを受けています。

明らかに違ってます。

・・・細い。(今より)

・・・若い。(今より)

・・・綺麗。(気のせい?)

・・・すっぴんでもいけてる。(勘違い?)





と、とにかく今よりかなりいいです。
(当社比)

ある程度の年齢になると、
痩せると貧相になるけれど、
体が引き締まってるのとは、また違うもんね。

今の体は緩んでます。

体を引き締めるために、気持ちを引き締めて、
気合を入れて行こうーーーーー!!!!!









































そして!
こんなところまで読んでしまった、あなた!


あ!目をそらしちゃいけません。
そう、あなたです。


(/^^)/(--;)\(^^\)ツカマエタ!!


覚悟を決めて、一緒にがんばりましょう!!!

決意表明、待ってMAX!!!!!


(* ̄0 ̄)/ エイエイ、オーーーーーーッ!!





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 23時02分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X